FacebookとTwitterとInstagramに囲まれて

私のTwitterの使い方

今回は私の中小企業の経営コンサルティングの口コミをTwitterの使い方について書いていこうと思います。
Twitterは世界中で多くの人々が使っているSNSです。人々にとって使い方は異なり、豊富な使い方があると思います。
また、ユーザーとしてではなくビッグデータの分析に企業が利用している場合も多々あるようです。
Twitterの便利な点はアカウントをいくつも持てるという点にあると私は思います。なので、プライベート用のアカウントや仕事用のアカウントなど様々なアカウントを持つ事ができます。
私もそうです。学生時代からの友人をフォローしているプライベート用のアカウントやネットショップを運営しているのでそのショップの宣伝用のアカウントを持っています。
ネットショップのアカウントはBASEでのネットショップの宣伝用のアカウントにしております。そこで新着情報を流したり新商品を仕入れたらそこで情報を流して買ってもらうなど宣伝をしています。
ネットショップ運営においてTwitterの活用は必要不可欠なものになってきています。私もTwitterを使うことによってネットショップの売り上げを上げる事ができました。